人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本Ro日記に・・?


by undivided86

日食

日食ありましたねぇ

私は病院で見てました('A`)結石で・・・


生体3いきたいなぁということでようやく面子がそろってきたような

悪魔化してから行ってないしもちろん転生してから行ってないですが

がんばる(`д)

層の薄い身内間で果たして勝てるのかどうか・・・後衛職が・・欲しい・・・



サクライJでしたっけなんかテスター募集して色々やってますね

無詠唱不可になったり装備依存度が高くなったりと色々仕様変わるみたい?

結構ネガティブな話聞きますが個人的にはまぁいいんじゃないかなぁと

何年も同じ仕様で古いプレイヤーさん達は現状に飽きてきてるかもしれないし

新しい環境でプレイできるのは楽しいかもしれませんよ

装備、資産共にかなり劣る私としては装備依存度うpは痛いところですが・・

職や型の格差が今より減るといいですね。え、増えたら・・?('A`)
by undivided86 | 2009-07-28 16:03 | roネタ